ガレージハウスってここが便利!

おはようございます!オスカーブログです。

本日はオスカーの主力商品の一つでもある、ガレージハウスについて解説していきます。実はオスカーの社員もガレージハウスに住んでいる人って多いんですよ。

DSC_8301_resize

雨や雪に濡れない!

もう、これって一度ありがたみを知ってしまうと普通の車庫には戻れません。自分一人だけだったら傘をさせばいいのですが、買い物袋で両手がふさがってしまう時や、大きな荷物を運び入れる時は本当に重宝します。また小さな子供がいる時期など、なにより子供が濡れないのが嬉しいです。

34_Img0021

ガレージ内が秘密基地!

小さな頃からの夢だった秘密基地がガレージで楽しめちゃいます。ゆったりとしたスペースなので、愛車以外にも自転車や遊び道具などを上手に配置して、素敵な空間を楽しむことができます。

DSC_2965

ガーデニングやアウトドアカフェにもできちゃう!

雨や雪が多いと家庭菜園もなかなかうまく育たないですし、イベントも延期になっちゃったりするんですよね。でもガレージを上手に使えばプランターも置けますし、ガレージドアを開けて、椅子やテーブルなどを置いて悪天候の時にバーベキューを楽しんでいらっしゃる方もおられます。

ほかにもいろいろな楽しみ方ができるガレージハウス。ぜひぜひみなさんの活用法も教えて下さいね!

資料請求 見学予約 販売物件 イベント・モデルハウス
コールセンター 0120-00-8912 24時間365日受付中