オスカースタッフがオススメする富山市二口町周辺ランチ&メニュー

あ~あのお店の○○が食べたい!という衝動や、とにかく話したい衝動に駆られたときに開催されるランチ会。メンバーは1時間という限られた時間の中で、いかにおいしいものをいただくか、いかにしゃべり倒すかに全力を注ぐおしゃべり食いしん坊スタッフ5名で構成されております。

今回はそんな私たちが足しげく通う富山市二口町周辺のオススメのお店を紹介しますね。

あんかけ焼きそばといえばここ!

ランチメニューはいろいろあるけど、やっぱりこれを頼んじゃう。

スタイリッシュチャイナ神の「海鮮あんかけ焼きそばセット」(平日のみ1100円)

神五目あんかけ焼きそば

ぷりっぷりのえび、ほどよくレアなホタテ、きめ細やかな仕事が光るイカが口の中で踊るんです!!野菜もたくさん入っているので食べごたえがありながらヘルシー。罪悪感なく食べられる一品です(笑)

「スタイリッシュチャイナ神」のお店情報はこちらから

日替わりもいいけど、パスタも食べたい!

欲張り女子にピッタリ。

イルキャンティの「ハーフアンドハーフランチ」(980円)

イルキャンティ

欲張りなので漏れなくハーフアンドハーフランチをオーダーします(笑)
ランチはもちろんおいしいけど、ドレッシングがたまらない!このドレッシング食べたさに行くことも。ドレッシングは店頭で販売されているのですが、少々お高めなので、お店で味わうことにしております(笑)

「イルキャンティ」のお店情報はこちらから

年齢不詳な店長の少年のような笑顔とスパイシーなインドカレーがクセになる。

デリー富山根塚店の「タンドリーランチ」(850円)

タンドリーランチ

カレーの辛さは3段階(デリー<インド<カシミール)断然カシミールをオススメしますが、デリーから食べて辛さをレベルアップしていくのがよいでしょう。ナンかライス、食後のドリンク(チャイかラッシー)はお好みで。
ちなみに私たちはナン、ドリンクはラッシーが定番です。

デリー富山根塚店のお店情報はこちらから

がっつり麺類シリーズ

徒歩で行けるがあえて車で。

岩本屋富山二口店のラーメン(760円)

岩本屋ラーメン

なぜ歩いてで行かないのか。食べたあと汗だくになるから(笑)ただそれだけです!!一応女子ですから・・・
食べログでクーポン(煮玉子無料)あったりするので、クーポン片手に行くべし!
からあげ3個で100円になる周年祭も外せませんよ。(1個がすごく大きいのでシェアするのがオススメ)

岩本屋富山二口店のお店情報はこちらから

さいごに

今回はランチ会がローテーションしているお店を紹介させていただきましたが、あんかけ焼きそばの「神」、カレーの「デリー」、パスタランチセットの「イルキャンティ」は出没率高し!です。

あなたの隣でやたらうるさい4~5人組がいたら、それはOLK(オスカーランチ会。DAIGO風に言ってみました。)かもしれません!二口町周辺には行ったことがないお店がたくさんあるので、オススメのお店を見つけたら紹介しますね。

資料請求 見学予約 販売物件 イベント・モデルハウス
コールセンター 0120-00-8912 24時間365日受付中