新潟柏崎の海辺にある素敵カフェ「Umicafe DONA」

こんにちは。オスカーホーム・新潟営業所の白井です。今回は女性におススメしたい、新潟の海辺のカフェをご紹介いたします。

お店の名前は Umicafe DONA(ウミカフェドナ)さん。場所は新潟県柏崎市にあります。新潟市からですと距離がありますが、行く価値はあると思いますよ!

新潟海辺のステキカフェ「Umicafe DONA」

お店の雰囲気、内装置いてある小物も、一つ一つが素敵。ごはんも美味しくて、女性はきっとこういうお店好きかなと思います。

カフェへの行きかた。お店への道はドライブにおすすめ!

新潟市中央区あたりからですと、402の海岸線を走って2時間弱でしょうか。お天気が良ければ、ドライブ、もう最高です!!

海岸線をずーっと走って行き、寺泊のアメ横辺りがちょうど半分くらいかと思います。そこからさらに柏崎方面へどうぞ、柏崎原発が遠くに見えたら、もうすぐです。

脇から見ると普通のお家に見えますが、正面に行くと写真のようにおしゃれな雰囲気です。海側の席がゲットできると、窓の外はすぐ海!店内の写真がなくてお見せできなくて残念です。この日は、玄米プレートランチをいただきました。

Umicafe DONAさん。海がすぐそこ。素敵な雰囲気。ごはんもデザートも美味しい。

食材にこだわって丁寧に作られたのが伝わってくる・・そんな美味しいランチがいただけます。カレーやピザもありますし、デザートやドリンクメニューも色々ありますよ。ワッフルはモチモチして美味しかったです。

一人でも、お友達どうしても、デートでも素敵な時間が過ごせると思います。お店の奥の方に畳のスペースがあり、小さいお子様連れたグループも見かけたこともありましたよ。良かったら行ってみてくださいね!

Umicafe DONAの店舗情報

住所:新潟県柏崎市宮川2359
電話:0257-35-2573
ウェブサイト:http://ameblo.jp/umicafedona/
食べログ:http://tabelog.com/niigata/A1502/A150202/15013957/dtlmap/

資料請求 見学予約 販売物件 イベント・モデルハウス
コールセンター 0120-00-8912 24時間365日受付中