使ってみよう、地域限定家事代行サービス(新潟県)

北陸各県で地域展開している家事代行サービスを紹介の4回目。今回は、新潟県です。

bell-pepper-569070_640

中越クリーンサービス (新潟県・富山県・石川県・福井県)

「あらゆる『大型建築物』の清掃管理から『一般家庭』におけるお掃除まで」と、大きなところから小さなところまで、キレイにしてくれる1994年設立の、中越クリーンサービス。本社は新潟市ですが、北陸3県のみならず東京都・大阪府など都市部にも営業所を構えています。事業はリースキン・ビルメンテナンス・シルバーサポートに分かれます。

家事代行プランは、ビルメンテナンスの中のホームサービスに位置付けられています。多く使うほどお得に!他に、お掃除代行プラン・シルバープランなどがあります。

サービスと料金

サービス種類 内容
週2回以上 4500円 (税別)
1週間に1回 5000円 (税別)
2週間に1回 5500円 (税別)
4週間に1回 6000円 (税別)
※1時間で2名のスタッフが訪問します。

対象エリアは営業所のある地域で、新潟県・富山県・石川県・福井県など広範囲です。連絡は、希望地域の営業所にしてください。(HPの所在地マップに連絡先の記載あり)。

中越クリーンサービスのHPはこちら

てくてく本舗 (長岡市近郊)

「家事代行サービスをはじめ、みなさまの生活をお手伝いし心を豊かにするサービスを提供いたします」という、便利屋・家事支援サービス業の、てくてく本舗。家事代行サービス・高齢者支援サービス・ハウスクリーニングを行っています。

家事代行サービスは1時間から利用が可能なので、気軽に依頼できますね。対象エリアは長岡市近郊ですが、順次エリアを拡大予定です。

サービスと料金

サービス種類 内容
1時間 2000円 (税別)
延長 30分毎1000円
※1時間から利用が可能です。

てくてく本舗のHPはこちら

ままケアstudio (新潟市・新発田市・三条市)

元々は、産前産後のママを対象にした出張「骨盤矯正」を行っていた本社。それを続けるうちに、ベビーシッターや家事代行をやっていないかと問い合わせを多くのママから受け、2015年これらのサービスを始めました。

こちらのシステムは独特です。「ままケア」(骨盤矯正)の利用者は登録料無料、利用したことがない方は、3000円(税別)です。まずは「ままケア」を受けて、身体の不調を直してからサービスを受けた方がお得かも。

サービスと料金

サービス種類 内容
30分 一律700円 (税別)+300円
※1時間から利用が可能です。別途、出張料(交通費)がかかります。

ちなみに施術師は6児のママ!さらに認可外保育園を新発田市にオープンと、ママには頼もしい存在です。

ままケアstudioのHPはこちら

数回に渡り、家事代行サービスについて紹介しました。ハウスクリーニングから始まった会社と、訪問介護などから始まった会社に分かれるようです。

お掃除を徹底したいなら前者、高齢の家族がいるなら後者に依頼すると、より満足したサービスが受けられると思います。どこを選ぶか迷ったら、ご自身のライフスタイルを振り返ってみてはいかがでしょうか?

資料請求 見学予約 販売物件 イベント・モデルハウス
コールセンター 0120-00-8912 24時間365日受付中