石川地区 お客様感謝祭レポート

12月18日(日)晴れ。オスカーホーム・住まいるオスカー合同の石川地区クリスマス感謝祭が、金沢流通会館で開催されました。今年より会場を変更したため、お客様に来て頂けるか心配しておりましたが、昨年を上回るたくさんのお客様にご来場いただきました。

dsc_0026

昨年までは、SUMICA金沢での開催だったので、駐車場・客席やイベント内容にも制限がありましたが、今回は会場をも広くなったので、「冬の縁日」をプラス!焼きそば、フランクの屋台や、射的や輪投げ、スーパーボールすくいなどを準備して、いつもよりにぎやかな感謝祭になりました。

dsc_0016

毎年ご好評を頂いている似顔絵や、マジックショー、そして「野菜の詰放題」。初の試みの「どろだんご」体験も準備しました。

dsc_0017

「どろだんご」とは、泥のだんごをキレイな球体になるように削り、専用の絵の具で着色。そして、ガラスの瓶の口でひたすら磨くと…あのマットな質感の「どろ」が、ピカピカの大理石のように輝くのです!どのお子さんも、手のひらを思い切り絵の具でべたべたにして、磨いて、ピカピカに。「すごいね!ぴかぴかになったね!」と声を掛けると、ドヤ顔でにんまり。お子さんより、お父さんや、お母さんが夢中になる方もおられ「はまりますね~」と言って頂き、親子で楽しんで頂けました。数に限りがあり、できなかった方には大変ご迷惑をお掛けしました。

dsc_0021

今年は、賑やかしい石川の感謝祭となりました。久しぶりにお会いしたお客様とのふれあいも有り、スタッフもお客様も、終始笑顔で楽しい時間を過ごしました。
イベントへのご参加、本当にありがとうございました。

dsc_0068

資料請求 見学予約 販売物件 イベント・モデルハウス
コールセンター 0120-00-8912 24時間365日受付中