ホームベーカリーを使ったネットの代表的レシピサイト

しまいこまれている我が家のホームベーカリー。一時期は毎週のように利用していましたが、何時からともなく姿かたちがなくなってしまいました。何故か思い出したように、これから冬に向かって、また使ってみようと思っています。

ホームベーカリーのメリット

朝、焼き立てパンのいい香りと共に厚切りで食べるのが最高に美味しいです。粉は電気屋さんでよく買っていましたが、どこにでも売っているのでしょうか?

ごま入りパン・チョコチップパン・レーズンパン等色んな種類をつくって楽しんでみようと思っています。ごはん入りパンもなかなか美味しいらしいです。

他に何か美味しいレシピがないかとホームページで調べてみました。ホームページで検索して見るといくつものホームベーカリーでのレシピが紹介されています。

ホームベーカリーを使ったネットの代表的レシピサイト

代表的なホームページはこちらです。

クックパッド

ホームベーカリー のレシピ がなんと 41,470品
!詳しくは「クックパッド」のホームページで検索して見てください。

Rakutenレシピ

ホームベーカリー使いこなしのレシピ・作り方が人気順で紹介されています。こちらから。

Nadia

プロの料理家・料理研究家・フードコーディネーターなどのレシピを探せるお料理サイトではホームベーカリーのレシピ が144品載っていました。こちらから。

ホームベーカリーメーカー 象印のサイト

パンの他にも、ケーキやピザなどホームベーカリーの基本的な機能で作れるものを紹介しています。こちらから。

ホームベーカリーメーカー パナソニックのサイト

簡単アレンジパンの作り方をまとめて紹介しています。こちらから。

ホームベーカリーを久しぶりに使ってみようと思った方、出来たてのパンをまた作ってみてはどうでしょうか。

資料請求 見学予約 販売物件 イベント・モデルハウス
コールセンター 0120-00-8912 24時間365日受付中