おうち時間を楽しもう!子供部屋をプチ改造して遊び場へ

こんにちは、オスカーホーム新潟営業所です。新型コロナウイルスの影響でおうち時間が増えている今日この頃。こんな時はとことん、おうち時間を楽しみたいですね!我が家もおうち改造をして、おうち時間を楽しめる工夫をしています!

子供部屋をプチ改造して遊び場へ

将来仕切るつもりですが、現在は間仕切りのない広い空間なので子供たちが思いっきり遊べるように屋内サッカー場に大改造!人工芝を敷き詰めるだけで子供たちのテンションも一気にアップし、天候関係なく遊べる空間になりました。

サッカーゴールやトランポリン、ブランコを設置し、朝から晩まで時間を気にせず遊べるのも共働きの我が家にはうれしいポイントです。

今はまだ使っていないお部屋や、普段は物置となっているお部屋はありませんか?この機会におうち時間をより楽しめる工夫をしてみてはいかがでしょうか!

資料請求 見学予約 販売物件 イベント・モデルハウス
コールセンター 0120-00-8912 24時間365日受付中