【ベルフェイスオンライン相談】のお知らせ

2020年06月10日

こんにちは、オスカーホームです。

新型コロナを予防するために、「不要不急の外出を控えましょう」とか「密室・密接・密集の3つの密を避けましょう」といった対策が進められております。

オスカーホームにおきましても、お客様が各地のSUMICAや事務所に直接ご来場いただかなくても打合せが出来る【オンライン相談】をスタートいたしました。

最近よく聞く【ZOOM】とか【skype】でもオンライン商談は出来るのですが、「専用のアプリのダウンロード・登録が必要」だったり「40分程度話していると画面がフリーズしたり会話が途切れたりする」といったマイナス面がございました。

オスカーホームでは、お客様のストレス・負担をなるべく少なくするシステムは無いかと考え【ベルフェイス】というオンライン商談システムを採用いたしました。

【ベルフェイス】のつなぎ方手順
①オスカーホームの担当よりお客様にお電話いたします。

②お客様のPCまたはスマホのインターネットで【ベルフェイス】と検索していただきます。

③ベルフェイスのHPに入って頂くと以下のようなTOP画面が出ます。

④「接続ナンバーを発行>」のところを押していただきます。

⑤次に以下のように4ケタの番号が表示されます。(番号は都度発行されます)

⑤表示された番号を電話で担当者にお伝えください。

⑥担当者が番号を入力すると繋がります。これだけでOKです。
(カメラの利用を許可いただけるとPC・スマホに担当者の顔が表示されます。

※お電話を「スピーカー」モードにしていただくとハンズフリーでお話出来ます。

なお、オスカーホームからお電話しておりますので通話料の御心配はございません。
PCにおきましてはWifi環境またはLANケーブルで繋いでいただきます様お願いいたします。

【ベルフェイス】は特別なアプリのダウンロードも必要ございませんし、電話での会話となりますので音が途切れる心配もございません。

既に、何人かのお客様にコーディネートの打合せなどでご利用いただいておりますが、移動する必要が無くなったのと、対面での打合せが不安だったが、何の問題も無く打合せが出来たとご好評をいただいております。

ぜひ、【ベルフェイスオンライン相談】をご利用くださいませ。

 

LINEで送る

お問い合わせはこちらから 「どんな家がいいんだろう」「何から始めればいいの?」「見積もりをお願いしたい」「とにかくまずは見てみたい」に、私たちがお答えします。お気軽にご連絡ください。TEL 076-422-8489(平日:10:00~19:00)

※オスカーホームの対応エリアをお確かめください。対応エリアはこちらをクリックして確認

OSCAR J.J 住まいのトータルパートナー

建てる、買う、売る、直す。聞く、話す、知る。オスカーは全てカバーします。

  • 家を建てるなら OSCAR HOME
  • 困ったらすぐ電話しよう 住まいるオスカー
  • 不動産住宅を買うなら オスカー不動産
  • ショッピングモール GREEN STAGE
  • OSCAR J.J