たかおか・となみ探検隊!

2023.07.25

竹澤 遥香
(たけざわ はるか)

不動産販売グループ

1つ星 (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

人生で一度も“夏バテ”を経験したことがない、高岡砺波営業所の竹澤です。

7月に入ってから30度超えが続き、気怠いですよね。でも食欲は落ちません。

 

最近、お客様からオススメのお店を教えて頂くことが多く、高岡市出身の私ですが「呉西地区を知り尽くせてない!」と思い、たまにお昼を食べに出ることにしています。

先日は金屋町へ!

【旬菜 和輝】さんへ、営業所メンバーの内田さんを連れて行きましたが、ふたりの感想は一致。

「最高のランチ」

街並みや景観と相まって、料理もキラキラして見えました…。

焼き魚定食・フライ定食を頼みましたが、副菜が豪華すぎてメインが霞んじゃうくらい、全部が美味しかったです!

別日には、近くの【ゆづら】さんへ。

角煮定食。言葉にならない美味しさです。

貸切りの看板が出ていますが、満席じゃない限りは入店できます。

 

この夏はランチだけでなく、美味しいかき氷屋さんを求めて!

是非ご存じの方は、オススメランチ情報と交換させてください!

OSCAR HOMEでは「家を建てる」と「家を買う」のどちらもご提案しています。

家を建てたい 家を買いたい
CLOSE