夕陽が綺麗な海岸にて

2024.07.25

潟渕 敦宣
(かたふち あつのり)

不動産販売グループ

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

暑い日が続いていますが、何とか体調を崩さず過ごせている不動産販売グループの潟渕です。

とはいえこれからが夏本番なので、体調管理には充分気を付けたいですね。

 

そんな暑い日の夕方に、私の家の近くにある小針浜海岸へふらっと立ち寄りました。

この日はあまりにも夕陽が綺麗で、風もなく波も穏やかでしたので、久々に海岸へ行ってみようかなと思ったのですが、平日の割に結構多くの人がおり賑わっており、波打ち際で遊んだりまったりしたりなど思い思いに楽しんでいる感じや、穏やかな風景と相まってとても癒されました。

たまにはこんなひと時を過ごすのもいいですね~!

遠くに佐渡島も見えました

 

さて話は変わりますが、新発田市東新町B1が完成間近になりました!

人気の高い東新町地区です!!

詳細のご説明、また現場のご案内も承っておりますので、東新町付近でお住まいをご検討の方はお気軽にお尋ね下さい!!

★新発田市東新町3期B1★

※お引渡し可能時期は2024年8月下旬以降となります。

 

その他、即日入居可能な物件も絶賛販売中です!!

~新発田市内~

★新発田市清水台2期B★

★新発田清水台3期 B1★

★新発田清水台3期 B2★

~阿賀野市~

★阿賀野市曽郷B1★

★阿賀野市曽郷B2★

 

皆さまのお問い合わせをお待ちしております!!

OSCAR HOMEでは「家を建てる」と「家を買う」のどちらもご提案しています。

家を建てたい 家を買いたい
CLOSE