建てた後もずっと安心の
サポート体制
アフターサービス充実の家

建てた後のサポートがあってこそ
家族みんなが安心して暮らせる家が実現します。
当社では専門スタッフがお客様の家を定期的に訪問し、
メンテナンスや修理を行うほか、
品質管理部門が万一のトラブルにも迅速に対応いたします。
建てた後もずっと安心の家。
それがオスカーホームの住まいです。

サポート体制図

「長期にわたる快適な住まいの実現=資産価値の維持保全」のために、点検・サービス・サポートの専任者が「チーム」で連携してお手伝いします。

定期点検

オスカーホームでは大切な資産である住まいを永く快適に保つために必要なメンテナンスを事前に提案させていただいています。住宅の劣化には様々な要因がありますが、適切な点検・調査をし劣化を発見したら早期に修繕を行うことで、永く性能を維持することができます。

定期点検対象期間図

品質管理部門によるアフターメンテナンス

地域ごとに専門の品質管理担当者が常駐し、定期点検だけでなく住まいのメンテナンスやリフォームに関するご相談も承っています。お客様とのコミュニケーションを大切にし、住まいの状況やご要望を丁寧に伺い、お客様一人ひとりに寄り添ったきめ細やかなサポートをいたします。
万が一、不具合が発生した場合には、お客様にご安心いただけるよう迅速かつ責任を持って対応いたします。

住宅設備の10年保証制度

住宅の新築・引渡し日から通常1〜2年間のメーカー保証終了後も、10年までメーカー保証と同等の修理サービスを受けられる「住設あんしんサポート」という保証制度があります。

110年間何度でも利用可能!

保証期間中の修理の回数に上限はありません。いつでも安心して機器をお使いいただけます。

2新品交換含め無料修理!!

保証対象となる故障や不具合の修理・交換に関わる部品代や作業料、出張料などすべて無料です。急な出費がなくなり、お客様の家計の不安を解消します。

  • 保証期間中に発生した故障・不具合かつ、保証期間中に修理のご依頼をいただいたものに限ります。
  • 保証範囲外の故障。不具合については有料にて修理を承ります。

3窓口一本化でスムーズなトラブル対応!

メーカーごとの保証書・連絡先を探す手間をなくし、スムーズに対応します。

保証期間

主な保証対象

給湯器

本体、操作パネル

システムキッチン

コンロ(ガス・IH)、レンジフード、ビルトイン浄水器、水栓、ビルトイン食器洗い乾燥機

システムバス

本体(排水ボタン)、浴室換気(暖房)乾燥機、水栓

洗面化粧台

本体(照明・くもり止めヒーター・排水ボタン)、換気扇、水栓

温水洗浄トイレ

本体、機能付き便座、手洗器、換気扇

その他、お客様のご要望に応じて保証設備を追加することができます。

コールセンターは24時間364日受付

コールセンターでは、住まいの点検やメンテナンス・修理のご相談、設備の取り替え、増改築のお見積など24時間365日受け付けています。

  • 夜間や大型連休中は外部の機関で受け付けいたします。またご相談内容によっては当社スタッフが直接ご自宅までうかがいます。

コールセンター

0120-00-8912
(24時間365日受付)

OSCARオーナーサポートLINE

OSCARでは、お住まいをお引渡し後のサービスとしてLINE公式アカウント「OSCARオーナーサポート」で、お客様の生活に役立つ、アドバイスや、知っておくと便利な情報を発信しています。