オスカーホームの自由設計プラン「NEXTオーダー」のご紹介

「オスカーホームは似たような外観のお家が多く、同じ外観しか作れない」というイメージや「規格住宅のみしか扱っていない」など…お客さまからはそんな声をお聞きいたします。そこで今回は「安心してください!オスカーホームもやっていますよ!」ということをご紹介させていただきたいと思います。

pixta_15864056_XL

実はオスカーホームでは約85%がNEXTオーダー

まずはじめに、オスカーホームでは自由設計も請け負って建築しており、去年の場合では、85%以上がNEXTオーダーで建てられています。NEXTオーダーの物件では、お客さまのご要望に応じ多種多様な間取り、デザインをご提案させていただいております。

もちろんオスカーホームは長期優良住宅、耐震等級3が標準です。NEXTオーダーでも性能を無視した提案をするようなことは絶対にございません。詳しくは「オスカーホームの標準仕様」について紹介したページをご覧下さい。

オスカーホームの自由な間取り「NEXTオーダー」

オスカーホームで手掛ける自由な間取りは「NEXTオーダー」という名のプランに属します。商品プラン名に含まれている「NEXT」とは、「新しい建築思想」という意味で付けております。

オスカーホームのNEXTオーダーがおすすめなポイント

皆さんのイメージでは自由設計はコストがかかるのでは?と思われがちだと思いますが、オスカーホームのNEXTオーダーはお値打ちです。

  1. 他社に比べてもお値打ち価格
    オスカーホームでは、建物の構造材を最大限利用し、合理的で使いやすい空間をモジュール単位で自由に組み合わせることで、規格同様のコストを実現しています。そのため、他社もビックリのお値打ちな価格でご提供することができています。
  2. 住宅性能は最高ランクで長期優良住宅が標準
    2×4構造を基本とするオスカーホームは、住宅性能では耐震等級3が標準であり、断熱性、耐火性、気密性も最高ランクの性能をもっています。また、1棟1棟構造計算された長期優良住宅です。
  3. 40年以上の知識と経験を踏まえた技術と提案力
    オスカーホームには40年以上にわたる歴史があります。その間に培った北陸の気候に合わせた住宅の建築技術や、合理的な建築方法によって、皆さまに満足いただける住宅を日々提供する努力をしています。

オスカーホームのNEXTオーダーをご存じでない方は、住宅展示場にて詳しく説明させて頂きますので是非足を運んでみてください。皆さんの夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。

お気軽にご相談ください!

お問い合わせはこちらから 「どんな家がいいんだろう」「何から始めればいいの?」「見積もりをお願いしたい」「とにかくまずは見てみたい」に、私たちがお答えします。お気軽にご連絡ください。TEL 076-422-8489(平日:10:00~19:00)

※オスカーホームの対応エリアをお確かめください。対応エリアはこちらをクリックして確認