福井地区 お客様感謝祭レポート

先日12月11日に、福井地区のお客様をお迎えした感謝祭を開催しました。

肌寒い日でしたが、天候にも恵まれ沢山のお客様にお越しいただき、会場は熱気ムンムンでした。一時は座席が足りなくなるほどで、ご迷惑をお掛けしたお客様には大変申し訳ありませんでした。

今年は、夏の感謝祭でも人気だった野菜とお菓子の詰放題、似顔絵、マジシャンによるテーブルマジック、抽選会と、振る舞い鍋の豚汁をご用意しました。

dsc_0018

詰放題はテレビで見る事は多いですが、なかなか経験する機会も少ないので、皆さんご家族共同作業で楽しんで頂けました。詰放題の基本は「羞恥心を捨てる!」です。袋を伸ばして~詰めて~詰めて~挿して~さして~宇宙にまで届く勢いで高くさす!宇宙までとはいきませんが、皆さん袋の倍の高さになる位詰めていただき、「楽しかった」とニコニコ顔でお持ち帰りして頂きました。

dsc_0029

お客様の目の前で行われるテーブルマジックは、海外で修業されてきたマジシャンをお招きしています。このマジックは何度見てもネタがわからない…そしてお客様や、お子さん達の素直に驚いてくれるリアクションが嬉しいです。特別に輪ゴムのマジックを教えてもらったお子さんは、即マスターして福井営業所の太田所長に披露。子供のように驚く所長と、ドヤ顔のお子さん。面白い光景でした。

dsc_0073

久しぶりにお会いするお客様と、ゆっくりお話しできました。そして、スタッフに沢山お話ししてくれるお子さん達にも、癒されました。楽しい時間をお客様と過ごす事ができました。ご来場いただいた皆様!本当にありがとうございました。

 

お問い合わせはこちらから 「どんな家がいいんだろう」「何から始めればいいの?」「見積もりをお願いしたい」「とにかくまずは見てみたい」に、私たちがお答えします。お気軽にご連絡ください。TEL 076-422-8489(平日:10:00~19:00)

※オスカーホームの対応エリアをお確かめください。対応エリアはこちらをクリックして確認