外出自粛、オスカーホームスタッフのそれぞれの家・近所での過ごし方

こんにちは、オスカーホーム石川南部営業所の德田です。いつまで続くのかと思っていたコロナですが最近はだいぶん落ち着いてきましたね!

家づくりもぼちぼちスタートされる方が増えてきました。それでもなかなか人が集まる場所には出にくい中、石川南部営業所スタッフの家や近所でできる過ごし方をご紹介!

オスカーホームスタッフ、それぞれの過ごし方

梅木の過ごし方

まずは梅木さん!最近はスケボーにハマっている様子。仕事終わりやお休みの日など時間があればスケボー三昧です(笑)

松山の過ごし方

続いて松山さん!コロナ太りを解消すべくなわとびを始めました!二重飛びをしているのでめちゃくちゃ飛んでます(笑)

徳田の過ごし方

そして最後は私、德田です!先輩お二人はアウトドア派ですが私はインドア派なので、犬とたわむれる日々です。たまーに海にも出かけてますよ!(笑)

家や近所でも遊べることは意外といっぱいありそうです。まだまだ3密には気をつけながら、休日はリフレッシュできることをしていきたいですね。

お問い合わせはこちらから 「どんな家がいいんだろう」「何から始めればいいの?」「見積もりをお願いしたい」「とにかくまずは見てみたい」に、私たちがお答えします。お気軽にご連絡ください。TEL 076-422-8489(平日:10:00~19:00)

※オスカーホームの対応エリアをお確かめください。対応エリアはこちらをクリックして確認