インナーガレージの駐車以外の使い方3つ

こんにちは、休校になったり登校日が無くなったりしても笑顔で過ごしている子供の姿にほっこりしているオスカーホーム高岡砺波営業所の武部です。元気が一番ですね。

当社の人気の商品に、「インナーガレージ住宅」がありますが、駐車以外にも物置や物干しスペースとして使うなどいろいろな用途に使用できます。

インナーガレージにお住まいの方から良く言われるメリットは

  • 雨や雪に濡れずに直接家の中に入ることができる
  • 車が外から見えないので不在かどうかわからない
  • 車が傷みにくい
    などがあります。

今回、さらに外出自粛の中でこんな使い方したよ、という意見をいただきましたので、ご紹介いたします。

1.作業スペースとして

GWに車庫の中の片づけをしていたら、数年前の当社感謝祭で実施される木工教室の材料がそのまま出てきましたので、車庫の中で作成しました!

 

車庫ならごみが出ても気にならないですし、風が強い日でしたが安全に作業が出来ました。今度、作業をする時に便利な椅子が完成!

2.スポーツをする場所として

野球の素振り練習、サッカーのリフティング練習、バスケのドリブル練習やバドミントンもできますね!トレーニング器具を置いておられる方も多いですよ。

3.テントを張ってキャンプ風に

毎日家の中で勉強するのもつまらない!ということで、テントを張って勉強しましょう!バーベキューもして、夜もここで寝たりしても良いかもしれません。

外出自粛で出来ない今の時期でも、雨や雪などの天候で外に行けないとき、安全にいろんなことが家でできるのはすごくうれしいことですね!他にもこんな使い方ができるよ~という方がおられましたら、ぜひ教えてくださいね!

お問い合わせはこちらから 「どんな家がいいんだろう」「何から始めればいいの?」「見積もりをお願いしたい」「とにかくまずは見てみたい」に、私たちがお答えします。お気軽にご連絡ください。TEL 076-422-8489(平日:10:00~19:00)

※オスカーホームの対応エリアをお確かめください。対応エリアはこちらをクリックして確認