スティックタイプの電動プロセッサー、ハンドブレンダ―とは

こんにちは。先日、購入した洗濯機の使い心地が良く、洗濯が終わるまで眺めている千葉です。AQUAの洗濯機を購入しましたが、洗濯機の蓋を閉めても透明になっているので、中を見る事が出来ます。さて、今回はハンドブレンダーを紹介したいと思います。

そもそもハンドブレンダ―とは

下記のような物です。

片手で持ちながら使うスティックタイプの電動プロセッサーの事です。

スイッチを押すと、つぶす、刻む、泡立てる、混ぜるなど様々な調理が出来ます。コンパクトでかさばらず、ボウルや鍋の中に直接入れて使う事が出来ます。

人気なブルーノBRUNO)

その中でも人気なのは「ブルーノ」と言うメーカー。ブルーノとはオリジナルブランドで「BRUNO」と書きます。

〜愉しみ上手な大人が集い、生まれた、ライフスタイルブランド〜

例えば、ビーチサイドを仕事場に、いつもの食卓をパーティに、インテリアをファッションの一部に変えてしまう 変幻自在で愉しさ重視のライフスタイルがBRUNO流

(I.D.E.A Online)

ハンドブレンダ―の他にも、キッチン用品(トースターや圧力クッカー等)がお洒落と言う事でも有名です。

私はグリーン(嫁の希望)にしました。

調べていくと、離乳食を作る事にも非常な便利なハンドブレンダ―で小さいお子さんが居る家庭には当然のように置いているそうです。(初めて知りました…)この見た目ですが、チョッパーボトルで約2800/分で素早くみじん切りが可能です。

更にハンディのタイプなので鍋に具材を入れてそのまま使えます。洗い物が少なく済むので家事時間を短縮できます。料理のレパートリーも増えてなんだかいいですね。マイブームでスムージーを作る事にも役立っています。

皆さんも是非、検討してみて下さいね。

お問い合わせはこちらから 「どんな家がいいんだろう」「何から始めればいいの?」「見積もりをお願いしたい」「とにかくまずは見てみたい」に、私たちがお答えします。お気軽にご連絡ください。TEL 076-422-8489(平日:10:00~19:00)

※オスカーホームの対応エリアをお確かめください。対応エリアはこちらをクリックして確認