色々あるサブスクリプションサービス(サブスク)。電動歯ブラシのサブスクを試してみました。

こんにちは、オスカーホーム福井営業所です。

音楽や動画配信、電子書籍などで定額制のサービスが受けられることで有名なサブスクリプションサービス(通称サブスク)ですが、最近は洋服、時計、バッグ、化粧品、フード、植物、家具、車などその種類も多岐にわたっていますね。

そんな中、使い心地はどうなのか?自分に合っているのか?そもそも高価なうえに維持費もかかるしなぁ…と興味はあったけれどなかなか購入に踏み切れずに迷っていた、電動歯ブラシのサブスクがあることを知って、さっそく試してみました!

歯ブラシのサブスクとは

月々定額制で、初回は電動歯ブラシ+替え歯ブラシが郵送で届き、2回目以降は替えの歯ブラシが定期的に届くサービスです。

利用して感じたメリット

1.はじめやすさ

実際に購入すれば高価な電動歯ブラシも、サービスを利用することで初期費用を抑え気軽に試すことができます。また定額制なので料金がわかりやすいです。

2.柔軟なサービス

初めてのサービスでも実際に利用してみて、合うか合わないかを判断し、必要でなければいつでもやめることができて安心です。本体の補償があったり、定期受け取りをスキップできたりするのもうれしいサービスです。

3.衛生的

歯ブラシは、月に1度は新しいものに交換するのが衛生的で良いとされていますね。定期的にポストに歯ブラシが届くので替え忘れの心配もありません。

最後に

これまではモノの代金を払い、所有することが当たり前でしたが、買うよりも手軽で種類も豊富、料金プランやオプションなどで自分に合ったサービスを上手に利用することで、気軽に興味の幅を広げることができそうです。コロナ禍で外出が思うようにできない日々ですが、いろいろなサブスクを試してお家時間を充実させたいですね。

LINEで送る

お問い合わせはこちらから 「どんな家がいいんだろう」「何から始めればいいの?」「見積もりをお願いしたい」「とにかくまずは見てみたい」に、私たちがお答えします。お気軽にご連絡ください。TEL 076-422-8489(平日:10:00~19:00)

※オスカーホームの対応エリアをお確かめください。対応エリアはこちらをクリックして確認