オスカーホーム:「NEXT空間」のさまざまな使い方

こんにちは、オスカーホーム富山営業所の小林です。

9月に入り、少し暑さが和らいできましたね。秋と言えば読書の秋、芸術の秋…など色々ありますが、過ごしやすくなってくるこれからの時期に、【おうち時間】をさらに楽しくする、「NEXT空間」をご紹介します。

NEXT空間は、屋根裏を利用した幅広い楽しみ方ができるお部屋です。
オスカーホームでは、通常のお部屋とカウントされないので、お得な空間でもあります。
大容量の収納スペースや、趣味のお部屋としてお使いいただくこともできます。

1:書斎やワーキングルームとして

ワークカウンターを付けたり、机を置いたりすれば、お仕事や作業に集中できる書斎としてご使用いただけます。
書斎がほしいけど、特段大きな部屋は必要ない…という方にぴったりの、一人で落ち着ける空間です。

2:シアタールームとして

プロジェクターをセットすれば、シアタールームに変身します。
ご夫婦で映画を見たり、お子様と一緒にアニメを見たり、家族のくつろぎの空間として活躍します。

3:お子様の遊び場として

写真のように、お子様の遊び場や、おもちゃを置いておく場所としても◎。秘密基地のような空間で、お気に入りの場所になりそうです。

お子様が成長した後は、思い出の品を置いておく収納場所としてお使いいただくこともできますね。

4:隠れ家のような趣味の空間として

趣味のギター、本、そのほか色々な収集品、、、など好きな物で埋めた空間にもできます。趣味を全力で楽しめる部屋があると嬉しいですよね。

この他にも、色々な使い方ができます。

オスカーホームのホームページのフォトギャラリーには、ご紹介した以外にも様々なかたちのNEXT空間を掲載しておりますので、ぜひご覧ください。

フォトギャラリーはこちら

 

お問い合わせはこちらから 「どんな家がいいんだろう」「何から始めればいいの?」「見積もりをお願いしたい」「とにかくまずは見てみたい」に、私たちがお答えします。お気軽にご連絡ください。TEL 076-422-8489(平日:10:00~19:00)

※オスカーホームの対応エリアをお確かめください。対応エリアはこちらをクリックして確認