木製ドアの後付商品紹介(ロックガード、ドアチェーン、ドアガード、シリンダー錠前セット、ブランクキー、ロックケース)

木製ドア(ガデリウス)に取り付けできる後付商品

写真はほんの一例で、他にも様々な商品がございますので、参考にしてみて下さいね。
28190205

ロックガード

こちらが取り付いていないお宅は多いのではないでしょうか?取付後は、扉本体と枠の間から鍵の状態を確認することが出来ないようになっています。
28190524

ドアチェーン

アパートなどでよく見かける商品です。

現在、カメラ付きインターホンが主流になり、必要に感じない方も多いと思いますが、いきなり扉をあけてしまうのは心配なものです。
これがあれば2重防犯になりますので、取付を検討してみてはいかがでしょうか?
28190957

ドアガード

こちらも上記のドアチェーンと同じ役割を果たします。現在のアルミ玄関ドアにはほぼ取り付けられています。木製ドアにも取付可能ですよ。
28191325

シリンダー錠前セット

鍵をなくしてしまい、防犯上心配な方はおられませんでしょうか?そのような場合は、シリンダー本体ごとセット交換をお勧めします。これで安心です!
28191641

ブランクキー

合鍵作成用の新品キーです。市販では販売していません。

家族構成の変化などで、当初お渡ししている本数では足りなくなり、入用の際は、オスカーコールセンターまでご連絡下さい。
※オスカーコールセンターでは防犯上、本キーをお預かりしての合鍵作成はお受けしておりません。作成可能店をご紹介致しております。
28192023

ロックケース

扉本体内に箱が取り付いています。この本体内に、鍵とラッチが組み込まれています。

経年劣化(部品磨耗)により故障が発生した場合、取手が下がったままで戻らない、鍵が作動しないなどの現象が発生します。
本体交換が必要となりますので、お困りの際はオスカーコールセンターまでご連絡下さい。

お問い合わせはこちらから 「どんな家がいいんだろう」「何から始めればいいの?」「見積もりをお願いしたい」「とにかくまずは見てみたい」に、私たちがお答えします。お気軽にご連絡ください。TEL 076-422-8489(平日:10:00~19:00)

※オスカーホームの対応エリアをお確かめください。対応エリアはこちらをクリックして確認