オスカーホームスタッフがオススメする富山市二口町周辺ランチ&メニュー(ヘルシー編)

いよいよ暑い夏がやってきましたね。数か月前、健康診断を7月に予約した私は、その日までには必ずダイエットして水着の似合う深キョンのようなBodyになってみせるわ!と鼻息も荒く、カロリー○○%OFFと書いてある商品に目をぎらつかせていましたが、それも3日で終焉を迎えました(笑)やっぱり私には色気より食い気!深キョンBodyは来年目指すことにして、今日もランチへ出かけます。

今回は深キョンBodyを目指すアナタも安心していただけるヘルシーランチをご紹介しますね。

ココロもカラダも大満足、ティエン・コム・ベトナムのランチ(生春巻き付き1500円)

ここへきたら生春巻きは外せません!メニューにも書いてありますが、お店おすすめの生春巻き付きランチを素直にオーダーしましょう。

小海老と生野菜の和え物や季節のスープ、彩り野菜たっぷりの炒めものとごはんでお腹はしっかり満腹になります。もうこれ以上は入らない・・・いいえ入るんです!季節ごとに変わる食後のデザートは満腹なのも忘れさせてくれるほど絶品!さぁ今すぐ予約の電話を!

ティエン・コム・ベトナムの店舗情報

住所:富山県富山市黒瀬277-1
TEL: 076-491-2820
定休日: 月曜日
Web: http://www.cty8.com/vietnam/

暴飲暴食が続いたら、優しいあの味に会いにいこう。隠れやcaféふうの日替わりランチ(950円)

住宅街の中にひっそりと佇む「隠れや」でいただく家庭料理は女性店主の持つ優しい雰囲気が料理一品一品に降り注いでいて、その優しさが体の隅々にしみわたります。暴飲暴食が続いていなくても、優しい笑顔の店主に会いにいきたい。そう思わせてくれるお店です。日替わりランチは、限定15食のようなのでお早めに。

隠れやcafeふうの店舗情報

住所:富山市二口町4丁目3-13
TEL: 090-2035-1327
定休日: 月曜・土日・祝日
Web: http://www.fu-kakureya.com/

こだわりの旬野菜を食べるならここ!Café GOKKOのゴッコランチ(1100円)

IMG_9406

野菜メインのランチなんて物足りないと思っているアナタ!かくいう私もその一人でしたが旬の野菜の瑞々しさったら!甘さったら!食べた時の感動を今でも覚えています。食べたことのないお野菜も出てくるので見ていても楽しい。ゴッコランチは肉料理か魚料理か選ぶことができますが、野菜だけの「野菜ランチ」(800円)でも十分お腹いっぱいになります。

Café GOKKOの店舗情報

住所:富山市今泉西部町1-6 とやま健康生きがいセンター 1F
TEL: 076-491-2131
定休日: 日曜・祝日
Web: http://cafegokko.com/

さいごに

いかがでしたか?深キョンBodyへ近づけそうなお店ばかりではなかったでしょうか!また、暑いとついつい冷たい食べ物や飲み物ばかりになってしまいがちですが、今回ご紹介したお店を知っておけば夏バテ知らず間違いなし!私にとっては駆け込み寺のようなお店になっています(笑)夏バテ解消にはバランスよく食べるのが一番!暑い夏をおいしく食べて乗り切りましょう!

お問い合わせはこちらから 「どんな家がいいんだろう」「何から始めればいいの?」「見積もりをお願いしたい」「とにかくまずは見てみたい」に、私たちがお答えします。お気軽にご連絡ください。TEL 076-422-8489(平日:10:00~19:00)

※オスカーホームの対応エリアをお確かめください。対応エリアはこちらをクリックして確認