新潟地区 お客様感謝祭レポート

こんにちは。今年のクリスマスは3連休でしたね。
そんな中、12月23日(祝)に、新潟地区で今年最後のオスカーホームクリスマス感謝祭が開催されました。会場はサッカーでおなじみのビックスワンスタジアムです。dsc_0038
会場内は毎年、新潟営業所の女性スタッフの演出により、沢山のバルーンでお客様をお迎えします。新潟営業所の小林所長より、「日頃からお世話になっているお客様に、感謝の気持ちを込めて楽しんでいただきましょう!」の掛け声でスタートしました。dsc_0032今年は似顔絵コーナーを日本アニメまんが専門学校イラストレーター科の女子生徒さん4名にお願いしました。若さあふれる可愛い生徒さん。男性社員も若干いつもよりテンションが上がりぎみでした。(笑)dsc_0035新潟地区でも大好評の「どろだんごづくりイベント」を準備しました。手のひらに絵の具をべったりのせて、どろだんごをコロコロ…。みなさん最初は躊躇して控えめに絵の具をのせていましたが、慣れてくるとモリモリにのせていました。お子さんが途中挫折していく中、作業にはまっていくお父さん方。その顔は少年そのもの(笑)新潟・長岡エリアのお客様も楽しい方ばかりで、スタッフも笑い声が絶えませんでした。dsc_0049今年はクリスマスプレゼント応募抽選の企画として「家族でエンジョイ!できるプレゼント」をご用意しました。当選されたオーナー様のお宅には、後日、オスカーの社員がメリークリスマス!とプレゼントを持って尋ねて行ったはずです。 dsc_0011感謝祭は、終始お客様もスタッフも笑顔で楽しい時間を過ごしました。昨年より多くのお客様にご来場いただき本当に感謝しております。ありがとうございました。

今年も各地区で沢山のお客様に「笑顔」と「ありがとう」を頂きました。これからもスタッフ一同、お客様に最善のサービスを提供し続けたいと思います。
お問い合わせはこちらから 「どんな家がいいんだろう」「何から始めればいいの?」「見積もりをお願いしたい」「とにかくまずは見てみたい」に、私たちがお答えします。お気軽にご連絡ください。TEL 076-422-8489(平日:10:00~19:00)

※オスカーホームの対応エリアをお確かめください。対応エリアはこちらをクリックして確認