ウォークインクローゼットは1階に!最新のクローゼットの使い方

最近の各住宅会社に、1階にウォークインクローゼット(リビングポケット・クロークなどとも呼ばれています)を設けるモデルハウスが増えています。実際にウォークインクローゼットってどんな使い方ができるの?と思う方もおられるのではないでしょうか。

今回は、ウォークインクローゼットの便利な活用方法をご紹介致します。

1階に配置!ウォークインクローゼットの使いかた

帰宅してすぐに1階で着替えられる。

わざわざ2階に上がって着替えるのが非常に面倒くさい、という方に特におすすめ。毎日の事なので大変楽になります。

お子様がいるご家庭に便利

小さなお子様がおられるご家庭では、生活空間が1階に偏りがち。お子様のオムツ・着替え・おもちゃなどを収納できて大変便利です。

老後の生活に便利

2階に上がる事が体に負担をかけるため、1階のウォークインクローゼットに着替えを置いておくと負担も軽減できます。

ライフスタイルに合わせて、ファミリークローゼットの活用を最大限に活かしてみてください。

お問い合わせはこちらから 「どんな家がいいんだろう」「何から始めればいいの?」「見積もりをお願いしたい」「とにかくまずは見てみたい」に、私たちがお答えします。お気軽にご連絡ください。TEL 076-422-8489(平日:10:00~19:00)

※オスカーホームの対応エリアをお確かめください。対応エリアはこちらをクリックして確認