富山にも夏が来たけど、オスカーホームの建築現場にも夏が来た!

8月1日の富山市の納涼花火大会も終わり、翌日には遅れていた梅雨明けも宣言され、いよいよ夏本番となりました。今回は、オスカーホームの新築建築現場の様子をお伝えしようと思います。

オスカーホームの夏の作業現場

オスカーホームでは熱中症対策として、職人さんに冷え冷えのドリンクをお配りしています。大切な職人さんに熱中症になってほしくないですからね。

皆さんも熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。今日の地鎮祭で熱中症になった営業マンがいました・・・。

また、オスカーホームには、新築現場の保全専門の担当者が3名在籍しています。オスカーホームの「現場きれい宣言」に基づき建築中の工事現場の整理・整頓と徹底した清掃が保全担当者の役割です。現場の美観向上のために、炎天下でも・降雨時でも・強風時でも・積雪時でも常に現場で作業をしています。

写真は、放置しておくと草が伸び放題になる宅地内の空き地に除草剤を散布しているところです。現場の美観保全だけでなく、害虫の発生も防ぎご近所様にご迷惑をお掛けしないようにしております。保全担当者のおかげでオスカーホームの建築現場は常にきれいに保たれ、工事担当が現場で作業しやすい環境が整っています。

お問い合わせはこちらから 「どんな家がいいんだろう」「何から始めればいいの?」「見積もりをお願いしたい」「とにかくまずは見てみたい」に、私たちがお答えします。お気軽にご連絡ください。TEL 076-422-8489(平日:10:00~19:00)

※オスカーホームの対応エリアをお確かめください。対応エリアはこちらをクリックして確認