サンタクロースから手紙をもらおう!今年のクリスマスをさらにワクワク!

もうすぐ12月。12月といえば、クリスマスですね。子供も大人もわくわくするクリスマスですが、今年はさらにわくわくする特別なクリスマスにしてみてはいかがですか?

サンタクロースから手紙をもらおう!

サンタクロースから手紙をもらうことができるサービスがあることはご存じですか?

今年のクリスマスにはサンタクロースからの手紙を子供に贈ってみませんか?プレゼントだけではなく、手紙を受け取ったら子供も喜ぶこと間違いありません。手紙は子供だけでなく、大人も受け取ることができるので、サンタクロースからの手紙で特別なクリスマスを過ごしてみるのもいいですね。

サンタクロースからの手紙とは?

サンタクロースからの手紙のサービスはいくつかありますが、どのサービスもフィンランドのサンタクロースから手紙が届くというもので、フィンランドの消印が付いています。内容や特徴、価格についてはそれぞれ異なります。各社のサービス内容をよく確認した上で申し込んでみましましょう。

サンタレター協会 子供の年令に応じて手紙を作成してくれます。兄弟姉妹・双子にも別々の文章が届く気配りも。今年は12月11日にフィンランドから投函されるようなので、申し込みたい方はお早めに。
詳しくはこちらから
サンタクロース大使館 フィンランドの人気作家「ラッセ・カタイネン」のイラストの描かれ封筒・便箋で手紙が作られています。フィンランドの旧ラップランド州が後援。12月中旬からクリスマスまでに発送され、発送状況はウェブで確認ができます。
詳しくはこちらから
サンタクロース村 100文字まで希望のメッセージをサンタクロースからの手紙と一緒に記載できます。動画(QRコード)付きのオリジナルサンタクロースカードもあります。
詳しくはこちらから

どのサービスも11月いっぱいであれば申し込みが可能です。12月に入ると受け付けていない、または商品が限られるので、おは早めに。サンタクロースからの手紙というユニークなプレゼントは、大人も子供もきっと忘れられない思い出になるはずですね!

LINEで送る

お問い合わせはこちらから 「どんな家がいいんだろう」「何から始めればいいの?」「見積もりをお願いしたい」「とにかくまずは見てみたい」に、私たちがお答えします。お気軽にご連絡ください。TEL 076-422-8489(平日:10:00~19:00)

※オスカーホームの対応エリアをお確かめください。対応エリアはこちらをクリックして確認

OSCAR J.J 住まいのトータルパートナー

建てる、買う、売る、直す。聞く、話す、知る。オスカーは全てカバーします。

  • 家を建てるなら OSCAR HOME
  • 困ったらすぐ電話しよう 住まいるオスカー
  • 不動産住宅を買うなら オスカー不動産
  • ショッピングモール GREEN STAGE
  • OSCAR J.J