冬到来!冷えと疲れには入浴剤入りのお風呂で。

だんだん寒くなってきましたが体にストレスをためていませんか?仕事での疲れで体にストレスをためていませんか?そんな時、家に帰って入浴剤のお風呂でホット体を休めてみてはいかがでしょうか。

入浴剤には目的別、使い心地等で種類が異なってきます。

体の調子に合わせて入浴剤を選ぼう

疲労回復したい方には、血行促進効果が高い炭酸入浴剤がオススメです。アトピー肌の方には、高保湿入浴剤(ハーブ系カモミール等が含まれる入浴剤)でお湯がとてもまろやかになりアトピー肌にも優しいですよ!

他にも冷え性の方の入浴剤、香りのよさで選ぶ入浴剤等、いろんな用途で入浴剤を選ぶことをオススメします。

肌の乾燥対策

とくに冬は体の乾燥が気になりますので保湿力の高い入浴剤を使うことによって長い時間お肌を保湿してくれます。成分としてセラミド・シアバター・ヒアルロン酸配合のもの等がよろしいかと思われます。

入浴後お体が乾燥してかゆみが出たりした場合はボディミルクやボディクリームでお肌にうるおいを与えてみてはいかがでしょう。

お好みの入浴剤を使用することによって、神経の緊張をほぐして疲労の回復につながり朝までぐっすり眠ることができるかと思います。お試しください。

お問い合わせはこちらから 「どんな家がいいんだろう」「何から始めればいいの?」「見積もりをお願いしたい」「とにかくまずは見てみたい」に、私たちがお答えします。お気軽にご連絡ください。TEL 076-422-8489(平日:10:00~19:00)

※オスカーホームの対応エリアをお確かめください。対応エリアはこちらをクリックして確認