最新のオスカーホームの家の色んな外観、内観をご紹介

こんにちは、オスカーホーム石川南部営業所の德田です。皆さんはお店を選ぶとき何を見て選びますか?口コミを見る方もいらっしゃると思いますが、私は最近写真を見て決めています。

SNSの時代なのでインスタで結構探すのですが、何でも見た目って大事ですよね!美味しそうな料理、好きな雰囲気のお店は1回行ってみようってなります!

ということで、今回はオスカーホームの最新のお家の外観・内観をいくつかピックアップしてみました!ちょっとでもオシャレじゃんって思ったら、ぜひお近くの展示場までご来場くださいませ。

オスカーホームの家の外観

オスカーホームの家の内観

いかがでしたでしょうか?

外観も内観もほんの1部です。木目が好きな人もいれば石目調が好きな人もいます。レンガやタイルが好きな人、モノクロや和が好きな人などバリエーションは様々です。

気になるモデルハウスがあれば、とりあえず見学をおすすめします。また、ホームページでは部屋別に見る事が出来るギャラリーもあるので、ぜひご覧ください。詳しくはこちら

お問い合わせはこちらから 「どんな家がいいんだろう」「何から始めればいいの?」「見積もりをお願いしたい」「とにかくまずは見てみたい」に、私たちがお答えします。お気軽にご連絡ください。TEL 076-422-8489(平日:10:00~19:00)

※オスカーホームの対応エリアをお確かめください。対応エリアはこちらをクリックして確認