母の日に遅れてしまった方に、プレゼント案3選

こんにちは、オスカーホームです。

2020年の母の日は5月10日でした。本来なら直接プレゼントを渡したり、孫の顔を見せに行ったりするところですが、今年は帰省を自粛する予定の方も多かったはず。そこで、凝ったプレゼントを探してみました。遅れて今からでもきっと大丈夫。お母さんに感謝の気持ちを伝えましょう。

孫の写真でマグカップ

子供はとてもかわいいですが、孫は飛び切り可愛いですよね。そんなお孫さんのお写真を使って世界でたった一つのマグカップや湯呑を作ってみるのはいかがでしょうか。

ベビフル「ラウンドリップマグカップ」では、このようなカップを特注できます。テンプレートがあるのでお好きな写真を6~9枚選び配置するだけ。文字を入れる箇所もあるので日付やお名前をいれてもいいですね。

くっすと笑っちゃう実用品

おしゃれな小物も素敵だけど、日々の家事に追われるお母さんには実用品がいいかもしれません。ただ実用品のプレゼントとなるとちょっとつまらない・・・そこで!

Yahoo! Japan ショッピングで販売している、お母さんのお名前入りのエプロンなんていかがでしょう。プレゼントを開けた時のお母さんの顔が楽しみですね。

楽天市場の感謝状プリントのお米。おいしいものを食べていつも笑顔でいてもらいたいですね。こちらは「遅れてごめんね」カード付きのようです。

フラワーギフト

写真はイメージです。

楽天市場のこちらのサービスでは、10色の中からお母さんのイメージにあうカーネーションを選べます。

その他

スイーツギフト、お酒、美容器具なども喜ばれるかもしれません。

食器など母の日、父の日それぞれ送って・・・届いてからペアだった!というサプライズも楽しいかもしれませんね。

プレゼントをご紹介しましたが、一番大事なことは日頃の感謝をきちんと伝えること。照れくさいですが、年に1度のチャンスの日です。ぜひ伝えてあげてくださいね。

資料請求 見学予約 販売物件 イベント・モデルハウス
コールセンター 0120-00-8912 24時間365日受付中