ちょっと横になりたい時の「ゴロンスペース」

こんにちは、オスカーホーム石川南部営業所の仁平です。今回は「ゴロンスペース」についてご紹介します。

突然ですが、ちょっと横になりたい、昼寝したいって時に「床に直接寝っ転がる」って…ちょっと抵抗ありますよね?
かといって、寝室までいってぐっすり眠るっていうのもなんか違う…そんなときってないですか?

そんな時にお勧めしたいのが「ゴロンスペース」です。今回は「ゴロンスペース」の写真を通して、ゴロンスペースの使い方を紹介したいと思います。

こんなゴロンスペース

リビング横スペースをすこしだけ上げて、ちょっと腰を掛けたり、ちょっと横になったり…そんな“ちょっと”をかなえるくつろぎ空間を作りました。

そのほかにも、和モダンスタイルで客間にしたり、

お子様の勉強をみたり、本を読んだりするプライベートスペースとして使ったり、

趣味のスペースにしてみたりなど用途はさまざまです。ライフスタイルに合った使い方をお楽しみください。

また、壁で仕切らないので部屋の解放感はそのまま。広々としたスペースをお楽しみいただけます。

いかがでしたでしょうか?生活の”ちょっと”をかなえる空間「ゴロンスペース」。家族がくつろげる。家族と一緒の時間を過ごす。そんな“癒し”をぜひお試しください。

LINEで送る

お問い合わせはこちらから 「どんな家がいいんだろう」「何から始めればいいの?」「見積もりをお願いしたい」「とにかくまずは見てみたい」に、私たちがお答えします。お気軽にご連絡ください。TEL 076-422-8489(平日:10:00~19:00)

※オスカーホームの対応エリアをお確かめください。対応エリアはこちらをクリックして確認