新商品のスマートセレクトを採用したモデルハウス

こんにちは、オスカーホーム営業支援室(新潟)です。

コロナ禍でこの2年は県内から出ずに旅行も我慢の日々ですが、最近の密かな楽しみは『行った気になる世界遺産』という本を読みながら、旅行に「行った気になり」想像を膨らませることです!この本の面白いところは、行ったことのない世界遺産に「行ったつもり」で想像して描いた旅行記というところ。「妄想旅行記」を読みながら妄想する…。なんともシュールですが、世界の様々な世界遺産を知ることもできるので楽しみながら読み進めています。

まだまだ旅行やレジャーには行きにくい今日この頃ですが、週末のお出掛けに新しくオープンしたモデルハウスはいかがですか?

新商品のスマートセレクトを採用したモデルハウス

私の所属する新潟エリアに今月から新しくオープンした「新潟市西区内野西が丘モデルハウス」は新商品のスマートセレクトを採用したモデルハウスです。

安心安全はそのままに、プロがコーディネートしたプランやカラースタイルを 「選ぶ」 ことで、コストパフォーマンスの高い住まいに。快適な住みごこち、お好みのスタイル、そして、その先にある、理想の暮らしを叶える商品となっています。

そんなモデルハウスのデコレートを行いましたが、背伸びしない等身大のモデルハウスをコンセプトに、実際の生活を想像できるようなデコレートを心掛けました!

是非ご家族皆さんで、お住まいされた後の生活をイメージし、想像を膨らませに来てください!スタッフ一同お待ちしております。

お近くのモデルハウスはこちら

お問い合わせはこちらから 「どんな家がいいんだろう」「何から始めればいいの?」「見積もりをお願いしたい」「とにかくまずは見てみたい」に、私たちがお答えします。お気軽にご連絡ください。TEL 076-422-8489(平日:10:00~19:00)

※オスカーホームの対応エリアをお確かめください。対応エリアはこちらをクリックして確認