スマートに選んでハイクオリティに建てる「スマートセレクト」

オスカーホームでは、世代を超えて、長く住み継ぐ住まい「長期優良住宅」を標準仕様としています。さらに、安心・安全のために「耐震等級3」を備えた家づくりをおすすめしています。

こうした長年に培った技術を、イニシャルコストを抑えつつ、お客さまが理想とする家をスマートに提供するために新しく誕生したのが「スマートセレクト」です。

スマートセレクトはこんな人におすすめ

オスカーホームの「スマートセレクト」はこんな方におすすめだと考えています。

  • デザインや間取りに自信がなく、プロがコーディネートした家に住みたい
  • 多用な選択肢から選ぶよりも、プロに一定のものはお任せしたい
  • 予算は抑えたいが耐震や省エネの性能は重視したい

スマートセレクトの進め方

スマートセレクトで準備している、いくつかの段階に分けて、お客さまに希望のスタイルを選んでいただきます。

1.プランを選ぶ

まずは家のタイプと屋根の種類を選びます。ガレージの有り無し、屋根の形などを選択します。

2.オプションを選ぶ

オプションは生活をさらに豊かにするための追加の提案内容です。

3. 水まわり設備を選ぶ

水回りの設備のグレードを選びます。

4. 照明・配線を選ぶ

ダウンライトを中心とした配灯計画で、スイッチ・コンセントの標準設定の高さなど詳細に選んでいただきます。

5.外観カラーを選ぶ

6つの外観カラーを元に選びます。

6.内観カラーを選ぶ

内観はトータルコーディネートされた4つのカラースタイルから選びます。

コストはどうなる?

オスカーホームの通常の注文住宅と比較すると、おおよそ450万円ほど価格が安く提供できています。これらは、注文から発注までの時間短縮、施工の規格化、資材の一括仕入れなどによって生まれています。

補助金の活動なども含めて、ご提案いたしますので、気になる方はお気軽にお問い合わせください。

オスカーホームのスマートセレクトページ

LINEで送る

お問い合わせはこちらから 「どんな家がいいんだろう」「何から始めればいいの?」「見積もりをお願いしたい」「とにかくまずは見てみたい」に、私たちがお答えします。お気軽にご連絡ください。TEL 076-422-8489(平日:10:00~19:00)

※オスカーホームの対応エリアをお確かめください。対応エリアはこちらをクリックして確認