上越市石橋に「CoCo.Street上越石橋」販売中!!

穏やかな日々と、アクティブライフを共に叶える上越市石橋エリアにOSCARが開発しました、
「CoCo.ストリート上越石橋」4棟が販売中です。
国道8号線と山麓線が交わる交差点まで車で2分。
上越市のショッピング施設が集まる「かに池」の交差点まで車で8分と生活環境も快適です。

【CoCoストリート上越石橋の3つのコンセプト】

①計画された統一感のあるエクステリア計画
マチ全体に、みどり豊かで潤いのある住環境を確保するため、樹種・植栽場所・面積に関する基準を設け、エクステリア計画を行なっております。

②安心安全な街灯計画
帰宅時に暖かな光に包まれた家並みは、美しさを創出するだけでなく、ほっとする安心感を与えてくれ、安全性・防犯性の向上にも貢献してくれます。

③未来を見据えたカースペース
カーライフを中心に考えられたマチの設計で、3台目の駐車も可能で、冬場も一時的な雪置き場としても利用できるようにスペースを確保しました。

「CoCoストリート上越石橋」詳しくはこちら

販売物件は8棟、第一期としてまず4棟を販売いたします。
なお、plan4は既に契約済みとなっております。

只今、区画図のplan1のところに石橋B1として1棟が完成いたしました。

上越石橋B1の情報はこちら

7月2日より販売見学会も開催しておりますので、オスカーのSMARTSELECTの物件をぜひご覧ください。
【お問合せ先・販売店】
株式会社 OSCAR 上越営業所
〒943-0803新潟県上越市春日野1-4-1
フリーダイヤル:0120-00-8912
TEL.025-522-6111

お問い合わせはこちらから 「どんな家がいいんだろう」「何から始めればいいの?」「見積もりをお願いしたい」「とにかくまずは見てみたい」に、私たちがお答えします。お気軽にご連絡ください。TEL 076-422-8489(平日:10:00~19:00)

※オスカーホームの対応エリアをお確かめください。対応エリアはこちらをクリックして確認