おすすめの床暖房、設置するにはこれが一番!

こんにちは、いよいよ朝晩の冷え込みが感じられる時節になって参りましたね。
みなさんは、床暖房についてどのような事をお考えですか?

寒冷地では多々床暖房を敷設しているご家庭もございますが、今となっては住宅自体が高くプラスして設備を良くするとなると膨大な金額になりかねません。
また、長期優良住宅にしたいが、床暖房のせいで認定がとれないという物件も少なくありません。
長期優良住宅についてはこちら

そこで今回は、長期優良住宅の認定が取れて、且つ床暖房も敷設できる設備についてご紹介したいと思います。

◆おススメする床暖房

コロナ〈エコ暖クールエアコン〉


※詳しくはこちら:コロナエコ暖クールエアコン

簡単にこの設備について説明すると、「床暖房にエアコンがついている。」感じです。

今までは、「エアコンはエアコンで暖と冷。床暖房は暖のみ。」でしたが、コロナエコ暖クールエアコンはエアコンと床暖房の室外機が一緒になった設備です。

また、寒い時期の機能として運転開始時はエアコンのみで部屋を暖め室温を上昇させます。
その後、床暖房を連動させて床面の温度を上げ、室内温度が設定温度に達したら床暖房のみの運転となり、快適な室温を保ちます。
この操作もリモコン1つで完結します。

エアコンはエアコン、床暖房は床暖房と別々で設置すると費用も高く、場所も取っていたのですが、2つの機能が1つになって室外機も1つになったこの商品をおススメします。

また、省エネ基準をクリアしているので、長期優良住宅認定も取りやすくなっています。

ぜひ、オスカーホームの営業所にご来場いただきお気軽にお尋ねください。

お問い合わせはこちらから 「どんな家がいいんだろう」「何から始めればいいの?」「見積もりをお願いしたい」「とにかくまずは見てみたい」に、私たちがお答えします。お気軽にご連絡ください。TEL 076-422-8489(平日:10:00~19:00)

※オスカーホームの対応エリアをお確かめください。対応エリアはこちらをクリックして確認