大人だって欲しい自分スペース

家づくりをする上でこだわりたいポイントはたくさんありますよね。キッチン、玄関、収納、子供部屋などなど。

その中で大人の皆さんもご自分のスペースが欲しいと思いませんか?

大人も欲しい自分スペース

最近、モデルハウスでお話させていただくお客様にもそのようなお声をたくさんいただきます。

  • 子供のことを考えてばかりで自分のことは後回しに・・・
  • 寝室だけでは物足りない
  • 自分だけのスペースがあると嬉しい

せっかく建てるマイホーム。帰ってきたい、帰るのがワクワクするような家がいいですよね。

今回はオスカーホームのギャラリーの中でも厳選してご紹介。ぜひこれから建てられる方も、現在間取りを考え中の方も参考にしてくださいね。

男性に人気のガレージ

ガレージは車を入れるだけだと思っていませんか?

ご趣味のバイク、自転車、スキーやボードなど置いて自分流にアレンジ。壁には棚も付けられるので収納効果も抜群!
DSA_3961_R-960x639[1]

奥様も欲しい書斎スペース

家計簿を付けたり、読書をするのにちょうどいい広さで棚も付いており収納もたっぷり。

電気コンセントも付いているのでパソコンやアイロンにも対応。
「和室ほどスペースはいらないけど、書斎としてはちょうどいい」という声をたくさん頂いております。
3bd7cfbd1767d9172272ed66acf1e076-479x720[1]

屋根裏を利用した大人も子供も楽しめるルームシアター

まるで映画館にいるみたいで迫力がありますよね。この雰囲気を味わいながら見る映画は一味違うものになるのでは!?

家族皆さん揃って家族の時間も大切にしたいですね。
DSC_8671[1]

オスカーホームの多様な家づくり

いかがでしたか?ほんの一部のご紹介でしたが、もっと見たいという方はオスカーホームのギャラリーをこちらから

お好みの空間は見つかりましたか?

実際にご覧になりたい方は是非展示場に足をお運びください。オスカーホームでは、毎週土日祝に見学会を開催しております。各県の見学会情報はこちらから。

具体的なプランが決まっていなくても見るだけでイメージもつかみやすいですよ!

初めて見学会に行く方にはにおすすめの記事

スタッフ一同お待ちしておりますので、どうぞお気軽に遊びに来てくださいね。

お問い合わせはこちらから 「どんな家がいいんだろう」「何から始めればいいの?」「見積もりをお願いしたい」「とにかくまずは見てみたい」に、私たちがお答えします。お気軽にご連絡ください。TEL 076-422-8489(平日:10:00~19:00)

※オスカーホームの対応エリアをお確かめください。対応エリアはこちらをクリックして確認