オスカーホーム社員がインナーガレージを初体験した結果…

こんにちは。オスカーホーム上越営業所です。オスカーホームに勤めていながら言うのもなんですが、私にとって「オスカーホーム=インナーガレージと玄関ドアの感じがどの家も似た感じ」という観念でおりました。
ただ、ガレージから直接部屋に入れるのが便利そうでとても羨ましくも思っていました。

今回はそんな私がひょっとしたことからインナーガレージを初体験した様子をお伝えしたいと思います

 

2018年6月28日、雨の中インナーガレージを初体験!

この日はあいにくの雨でしたが、営業所からオスカーホームのモデルハウスへ椅子を運ぶ作業と、モデルハウスよりエアーベットを営業所まで戻す作業をいたしました。
結構ないい雨の降りをしているので、品物も体も随分濡れてしまうと思い、せっかくだからインナーガレージを使っての作業を初体験してみました。

想像以上に快適なインナーガレージ

結論から言うと、まことに楽でした。やはり大変便利で、家具も濡れずに室内に入れることができ、家具についた雨水を拭いてから室内に入れるという手間も省けました。

体験してみて、「オスカーのインナーガレージは楽なんだろうなぁ」が「楽でした」に変わりました。
梅雨時の雨や湿気のせいで髪の毛はもやもや・ボサボサで、着ているものも半袖の為雨にあたると寒くなってしまう・・・インナーガレージではそんなこともへっちゃらです。

冬には空からの白いプレゼントがあり、寒さの中、雪をどかしてから駐車しなければならないとなると、外出も苦になり、雪国本来の暗い性格なってしまいそうです。

今回のインナーガレージ体験で本当の便利さがわかりましたので、今日の体験をそのままお客さまにもお話することができると思います。雨のおかげで貴重な体験ができて本当に良かったです。

オスカーホームのインナーガレージについてはこちらで詳しく説明しております。動画も公開中です。興味がある方は見てみてくださいね。

お問い合わせはこちらから 「どんな家がいいんだろう」「何から始めればいいの?」「見積もりをお願いしたい」「とにかくまずは見てみたい」に、私たちがお答えします。お気軽にご連絡ください。TEL 076-422-8489(平日:10:00~19:00)

※オスカーホームの対応エリアをお確かめください。対応エリアはこちらをクリックして確認