給湯リモコンにエラーメッセージが出た場合の対処法

給湯リモコンの復帰

今日は、給湯リモコンにエラーメッセージが出たときの対処方法を紹介します。

【対処方法】

電源を入れ直してください。

ステップ1:運転スイッチを押して電源を切ってから数秒後、再び運転スイッチを押して電源を入れてみてください。これで復旧する場合があります。
recover

※復旧しない場合は、「オスカーコールセンター」までご連絡ください。

 

お問い合わせはこちらから 「どんな家がいいんだろう」「何から始めればいいの?」「見積もりをお願いしたい」「とにかくまずは見てみたい」に、私たちがお答えします。お気軽にご連絡ください。TEL 076-422-8489(平日:10:00~19:00)

※オスカーホームの対応エリアをお確かめください。対応エリアはこちらをクリックして確認