車を停めるだけじゃない!インナーガレージは家族で遊ぶ最高の空間。

オスカーホームでは「それぞれの暮らしに、それぞれのガレージ。」をテーマに、インナーガレージ付きの住宅を提供しています。

オスカーホームはインナーガレージ発祥の地のアメリカから先駆けて日本でインナーガレージ付きの住宅を発売してきました。特に北陸の生活スタイルや気候にインナーガレージの利便性が合っていたこともあり、これまで多くのお客様に喜んでいただいています。

新築を検討されている方には「インナーガレージは本当に必要なの?」と疑問を感じている方も多いはず。インナーガレージ付きの住宅を選択されたご家族のインタビュー動画から、その良さを考えていきます。今回は、石川県能美市のご家族へのインタビューです。

実際にインナーガレージを使ってみて

BBQやテントを張ってキャンプごっこをしたり、夏はプール遊びしたりするのが楽しそうです。

はじめは家の広さ狭くなるのではと躊躇していましたが、車を停める以外にもBBQしたり、キャンプしたり、使いみちがたくさんあって、家族で過ごせる時間もすごく増えました。いろんなことに使えるので、楽しみが増えました。

インナーガレージはどのように利用していますか?

ガレージで色々遊んでいたのですが、子供が一緒にスケボーするようになったので、今は、思い切ってスケボの練習用のランプをガレージに作って遊んでいます。

夜でも何時での練習できるし、天気とかも全然関係ない。平日はここでみっちり練習して、休日はスケートパークに行って思いっきり滑ったりしています。そのお陰か、急にうまくなったような気がします!

インナーガレージを検討している方に一言

お家の方のスタイルによってだと思うのですが、使い道がすごく広がるし、みんなで過ごす時間も増えて、その分、楽しみが増えると思います。

実際のインタビュー動画はこちらです。インナーガレージを使った生活をご覧になってください。

LINEで送る

お問い合わせはこちらから 「どんな家がいいんだろう」「何から始めればいいの?」「見積もりをお願いしたい」「とにかくまずは見てみたい」に、私たちがお答えします。お気軽にご連絡ください。TEL 076-422-8489(平日:10:00~19:00)

※オスカーホームの対応エリアをお確かめください。対応エリアはこちらをクリックして確認