家族でガレージシアターを楽しむ家

オスカーホームでは「それぞれの暮らしに、それぞれのガレージ。」をテーマに、インナーガレージ付きの住宅を提供しています。

オスカーホームはインナーガレージ発祥の地のアメリカから先駆けて日本でインナーガレージ付きの住宅を発売してきました。特に北陸の生活スタイルや気候にインナーガレージの利便性が合っていたこともあり、これまで多くのお客様に喜んでいただいています。

新築を検討されている方には「インナーガレージは本当に必要なの?」と疑問を感じている方も多いはず。インナーガレージ付きの住宅を選択されたご家族のインタビュー動画から、その良さを考えていきます。今回は、富山県黒部市にお住まいの家族みんなでライブやゲームを楽しまれているご家族のインタビューです。

オスカーホームを選んだ理由は?

友人がオスカーホームでインナーガレージ付きの家を建てたと聞き、その友人のお宅にお邪魔したのですが、そこで見ていいなと思って、オスカーホームに決めました。

普段、インナーガレージをどのように楽しんでいますか?

ライブを見たりとかしてます。なかなかライブには行けないので、インナーガレージに設置したスクリーンを使って、家族全員で楽しんでいます。最近は、マリオパーティーとかのゲームを家族4人でするのですが、テレビよりも広いところで、体を動かしながら皆でできるのが楽しいです。

お子さんは、「テントを立てて中に入ってみんなで話したり、ちょっと一人ずつ寝たりとか、ガレージでしかできない、という感じがあっていいかなと思います。見てるとワクワクします。」と話しています。

今から住宅を建てられる方へのアドバイス

オスカーホームは家主にすごく親身になって、丁寧に話を聞いてくれる担当の方が多いです。そういった方との出会いを大事にしてもらえたら、良い家ができて、楽しく家を使っていけるのではないかと思います。

インナーガレージがあるとないとで、私たちの生活は大違いで、その便利さももちろんなのですが、家族で部屋のように楽しめる可能性が広がります。もしインナーガレージを付けるか迷っているのであれば、ぜひ付けられたほうがその後の生活が楽しくなるのではないかなと思います。

実際のインタビュー動画はこちらです。インナーガレージを使った生活をご覧になってください。

LINEで送る

お問い合わせはこちらから 「どんな家がいいんだろう」「何から始めればいいの?」「見積もりをお願いしたい」「とにかくまずは見てみたい」に、私たちがお答えします。お気軽にご連絡ください。TEL 076-422-8489(平日:10:00~19:00)

※オスカーホームの対応エリアをお確かめください。対応エリアはこちらをクリックして確認