インナーガレージでバーベキューをしてみた!

こんにちは。石川南部営業所の德田です。真夏の7・8月よりも5・6月のちょうどいい気候の時期にバーベキューを楽しまれている方、多いですよね。ということで今回は今の季節にピッタリのインナーガレージでバーベキューしてみた!をお届けします。

開催場所はもちろん、オスカーホームこだわりのインナーガレージ内で!今回は先輩の梅木さん宅のガレージをお借りしました。

インナーガレージでバーベキューをしてみた!

結論、すごく楽しく快適でした!

ガレージ内に置いてあったバドミントンやスケボー、縄跳びで遊びながら、肉を焼いて食べ、近所の子供たちも途中参加しながら5時間ほど楽しみました。インナーガレージでバーベキューをする利点として、ガレージから家へのまっすぐな動線によって、ガレージすぐ後ろのキッチンで焼きそばを焼き、フルーツを洗って食べることも!

モデルハウスで、インナーガレージでバーベキューを体感できる?!

お客さまにもガレージの楽しみ方を知っていただきたいので、現在、オスカーホームの野々市市三日市モデル・金沢市戸板モデルでは実際の生活イメージができるようにバーベキューセットを設置してあります。

バーベキュー場にはなかなか入れない愛犬も参加できたり、時間や天気を気にせずできたりするインナーガレージでのバーベキューはシーズン問わずおすすめです!興味本位でも構いません。皆さまのご来場お待ちしております。

LINEで送る

お問い合わせはこちらから 「どんな家がいいんだろう」「何から始めればいいの?」「見積もりをお願いしたい」「とにかくまずは見てみたい」に、私たちがお答えします。お気軽にご連絡ください。TEL 076-422-8489(平日:10:00~19:00)

※オスカーホームの対応エリアをお確かめください。対応エリアはこちらをクリックして確認