オスカーホームのインナーガレージで夏を楽しもう!

こんにちは!オスカーホーム広告グループ 小西です。

梅雨が明けると夏本番!海水浴、花火大会、夏祭りなど・・・考えるだけでワクワクすることがたくさんの夏は私も大好きです!

ところが昨年から流行している新型コロナウイルスの影響により思うように外出ができないし、何をして過ごそう?と悩んでしまいますよね。

そんなときはおうちで家族、友達とBBQやプールを楽しんでみてはいかがですか!?

オスカーホームのインナーガレージは愛車を入れる場所だけではなく、そのようなシーンでも大活躍間違いなし!

急な天候の変化にもばっちり対応でき、子供たちも安心して遊ばせてあげられます。中との行き来もスムーズなので休憩したいときにはすぐに入ることができるし、後片付けもラクでとても便利ですよね!

各地のモデルハウス等で完成見学会を開催しておりますので、ぜひこの機会にインナーガレージを実際にご体感していただきたいです!詳細は以下の当社HPよりご確認ください。

「それぞれの暮らしに、それぞれのガレージ」

お問い合わせはこちらから 「どんな家がいいんだろう」「何から始めればいいの?」「見積もりをお願いしたい」「とにかくまずは見てみたい」に、私たちがお答えします。お気軽にご連絡ください。TEL 076-422-8489(平日:10:00~19:00)

※オスカーホームの対応エリアをお確かめください。対応エリアはこちらをクリックして確認